ニュース詳細

information

KYU EN CLINIC グランドオープンしました。

 

 

この度、2022年6月11日にKYU EN CLINICはグランドオープン致しました。
オープン当日から沢山のお客様に足を運んで頂き感謝申し上げます。

 

今回はKYU EN CLINICの創設にあたり、

クリニックに込められた思い・こだわり・信念をお伝えできればと思います。

 

 

__________________

 

KYU EN CLINIC 名前の由来

__________________

 

KYU EN CLINICは本来「玖縁」という文字を用いります。

 

・・・九という感じの改竄を防ぐために使われていた文字

・・・身や心の拠り所、頼りにする

 

他にも「キュウ」には下記の2つの意味も込められています。

 

◇ エンジェルナンバー9の意味

「困っている人に手を差し伸べる」「必要なもの相応しいものだけを手に入れる」「感謝を忘れない」

 

◇ Cue「合図」

お客様の人生がより良くなる”きっかけ”や”合図”になりますように

 

 

KYU EN CLINICは 昨今囁かれている美容医療業界の悪しき風習を断ち切り、

お客様へ正規品での施術、必要量を正しい濃度での薬剤のご提供、

お客様に本当に必要なものだけをお伝えすることをお約束いたします。

 

 

 

__________________

 

KYU EN CLINIC 2つのコンセプト

__________________

 

 

  1. 1. With your life -あなたの人生のお供に-

 

私たちがお客様に関わることによって、主役であるお客様が自身の生活を見直す1つのきっかけになれば幸いです。

 

 

2. An Option -1つの選択肢として-

月に1度の美容皮膚科はあくまでも1つの選択肢です。

お客様がお家で過ごされる残りの約30日の時間も大切にしたいという思いがあります。

 

 

キュウエンクリニックではこの2つのコンセプトを元に

お客様へ施術・スキンケア・サプリメントのご提案を行ております。

 

 

 

 

 

 

このKYU EN CLINICがお客様の人生を少しでもより良い物出来るよう、

真心を込めてサービスを提供してまいります。

 

 

新しく走り出したばかりのKYU EN CLINICをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

NEWS